四十路男子の左末梢性顔面神経麻痺(ハント型)闘病記

四十路男子が闘った左末梢性顔面神経麻痺(ハント型)の記録

30 眼の奥の痛み

確定診断がついて、時間があるとネットで調べてしまいます。

いろいろ書いてあってもやっぱり自分が元に戻るかは気になるところ。体験談もとても気になる・・・。みんな忙しい中、仕事を調整したり工夫しありと大変なこともよくわかる。実際に自分もそうなので・・・。

また、眼の奥の痛みもよくよく冷静になると、やっぱり残っているように感じる。目の周りの骨を両手の指で押さえて、痛みを和らげるようなしぐさが癖になってきそうです。

ともあれ、めまいがおさまってくると、活動範囲や気力に大きく影響しますね。

あれれ????あれれ??あれあれ???

また不安要素が・・・。